読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲルプヴルストを買うならココ♪オードブルソーセージを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

多少厚切りで、ドイツ人マイスターの作りたて黒ビールに、これも合う。オーソドックスなソーセージですが!美味しいと思います。子どもらが好きになりつられて親も好きになりました。

早速ご紹介!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

ゲルプヴルスト ソーセージ オードブル【あす楽対応】ゲルプヴルスト【ドイツ】【ソーセージ】【ハム】【オードブル】【auktn】【RCP】【10P03Dec16】

詳しくはこちら b y 楽 天

マスタードも要らないほど旨い肉ソーセージが好きだとどうもイマイチかなぁという感想。ドイツの肉屋さんで買い物する際,子どもらに試食用にくれたりするゲルプヴルスト。香味もあっさりですし。今回4種類のソーセージを注文しました。実際まだ食べていません。。すごくおいしかったです!ニュールンやプファルツァー,カイザーブレートヘェンも購入しましたが…,最高においしかった!これからも時々購入したいです!自分にはかなり塩味と酸味がきつく感じました。ライ麦パンもそうですけど、ドイツ食の神髄はそれだけでは使えないものをいかに美味しくするかという創意工夫にあるような。様々なものと一緒に合わせることで!かなりの相乗効果。ただ肉自体は、いつも食べてる北海道や東北の牧場製ソーセージのほうが圧倒的に美味しいです。そこが面白いところでもありますが。でも!たまたま典型的な普通のドイツソーセージが食べたかったので。ライ麦60%のドイツパンにたっぷりバターを塗り!薄くスライスしてオープンサンドに。ですから,日本で本物のゲルプヴルストを買えるのはうれしいですね。まとめ買いしました。でも楽しみは先です。普通の肉をいかに美味しく食べるかで発達してる気もしますが。全種類をスライスしてドイツパンに挟んで食べたら、さぞ美味しい事でしょう。食感は昔の日本のソーセージ、40年前くらいによく売ってたような。そこは満足です。冷凍庫の中で寝ています。これは、なかなかいけました。そのままでは舌がひりひりして無理なので。一緒に買ったグリンピースのスープがほんのり甘めなので!それと一緒でも合う。